評判の商品話題マーケット

話題や評判の商品や情報などのネタを自分なりに発信していきます。

鉄人28号よりもコチラが本命!まんだらけ中野店の万引き犯はウルトラ怪獣がお好き?!常習性は?

顔写真公開で話題のまんだらけ万引き犯がめでたく逮捕されました。
今回は、警察の捜査員ががんばったようです(笑)

犯人はこの鉄人28号を売却して怪獣のフィギュアを買おうと思ったと供述しているとか。
しかも50歳。職業アルバイトらしい。
なんという身勝手な行動・・・。

でも万引きってけっこう慣れてないとできないと思うんですけど、
この犯人は初めての万引きだったのかな?
それともけっこうな常習犯だったのかな?